お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

I Love ふくい Feed

2014年10月12日 (日曜日)

★コロちゃん祭り2014★

食欲の秋~note

ということで食べ物がおいしい季節maplenote

ついつい食べ過ぎてしまう季節でもありますよねぇ(´ω`*)💦

さつまいもかぼちゃ、どれも秋ならではの味覚です。

さといもなんかもこの時期ですね!大野市ではころちゃん祭り2014

10月12日(日)で開催され、まなびサイトのチアダンス強化チーム

サファイアのメンバーがナナイロさんが作詞作曲した音楽に合わせ

ダンスを披露してくれました!!💃💃💃

O0480036013096008159

みなさん写真をみて気づいた方もいるかもしれませんが、コロちゃん

里いもがモチーフのキャラクター!

ナナイロさんの生歌で里いもの歌をキュートに踊っていました!

O0720040513098369620

 

コロちゃんダンサーズとして踊ってくれたサファイアのみなさんも疲れ様でした!

とっても可愛かったですよ(*^▽^*)heart04

2012年9月20日 (木曜日)

ボックススタイル

もうすぐエルバ裏の家電量販店「コジマ」があった建物に前ボクシング世界王者の清水さんのジムがオープンするようですね。

こちらのホームページを要チェックや!

http://www.boxstyle.jp/

2007年9月22日 (土曜日)

秋のイベント★健康フェアー

本日、西武前にてまなびサイトのお友達が健康フェアーのイベントに出演しました!!

チア★ダンス・ジャンブルダンス・Jポップキッズエアロの教室のみんな~★最高のイベントになりました!!

ありがとう♪そしてお疲れ様でした♪♪♪