お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

雑誌・本・新聞 Feed

2013年7月 1日 (月曜日)

★まなびNEWS発刊★

7月1日(月)

まなびサイトNEWS第2弾

発刊されましたhappy01eye

News

第1弾よりさらにパワーアップした内容になっていますsign03up

まなびサイト各店に設置してありますhappy02shine

興味のある方は是非お持ち帰り下さいscissorslovely

2013年3月27日 (水曜日)

★URARA 4月号★

今月号のURARA4月号P134
先月行われた「ベイビー&キッズフィットネス研究所ダンス発表会2013」
の記事が載っていますlovelyeye
是非チェックしてみてくださいねupwink
Urara4

2013年1月 7日 (月曜日)

★石森選手★

URARA1月号 10P-11P

まなびサイトが応援している

スキーのSAJデモンストレーター石森選手

掲載されていますsign05flair

ぜひチェックしてみてくださいpunchnotes

Photo

2012年10月16日 (火曜日)

★まなびサイトNEWS★

まなびサイトから新しい広報誌sign05up

「まなびサイトNEWS」

が発刊されましたflairhappy02

News

気になる中身は、イベント告知や大会・イベント報告、

暮らしに役立つ健康情報などなど・・・盛りだくさんrunshine

お持ち帰り自由ですので、お近くのまなびサイト店舗でお求め下さsign03scissors

2012年3月31日 (土曜日)

★好きやざぁ!ふくい★

こんにちはっsun

早速ですが、みなさんsign03

3月31日の福井新聞ご覧になりましたかぁsign02

なんと、我らがご存知のとおり

可愛くてribbon

いつもパワフルGirlpunchimpact

チアダンスの

田村先生塩口先生吉田先生

福井新聞に掲載されていますよ~eyeshine

Img_4592

まだ見ていない方は是非、福井新聞をご覧になってくださいねっhappy02

うんnotes

何度見てもお美しい~catfaceheart01

2012年3月20日 (火曜日)

★まなびサイト ダンス教室★

こんにちはsign04notes

ダンス教室が豊富なまなびサイト

ということで日刊県民福井さん

取材していただきましたsmileflair

詳しい内容は3月19日の新聞をチェックしてくださいsunwink

Photo

さまざまなジャンルのダンス

多くの先生方から受講することができますsign05shine

興味のある方は下記のまなびサイト各店までお問い合わせ下さいrockup

telephone二の宮店telephone 0776-27-6053

telephoneアピタ福井店telephone 0776-35-2335

telephoneアルプラザベル店telephone 0776-34-2086

2012年1月 6日 (金曜日)

★URALA1月号★

こんにちは~note

お正月も終わりましたねっsign05

年も変わって2012年になりましたsign03

ということで、、、

気を引き締めsign01新しい気持ちで

今年もブログを更新していきたいと思いますhappy02heart04

さてさてsign01皆さんflair

今月のURARAご覧になりましたでしょうかsign02

去年、見事関西予選優勝し

全国大会に出場したチア★ダンス(強化)サファイアクラス

URARA1ページドカーンと、紹介されているんですheart02

Urala1p136

みんなキラキラの笑顔でとっても可愛い~っlovelyshine

感動秘話や、彼女たちの憧れのお姉さんチームなど、

内容盛りだくさんで取り上げられていますupup

是非、みなさんもご覧なってくださいねっhappy01notes

2012年も彼女たちの輝く姿、活躍必見ですっflairflair

2011年11月29日 (火曜日)

★けーぶるちゃん撮影★

こんにちはsun

11月29日(火)

福井ケーブルテレビのキャラクターでおなじみの

「けーぶるちゃん」

まなびサイト二の宮店にやって来ました!!

Photo

田村先生から運動指導を受けている様子が撮影されましたmovie

近々掲載予定ですので、

是非チェックしてみてくださいねbleah

2010年12月 1日 (水曜日)

★チアダンス石川県教室のご案内★

こんにちはhappy01note

石川県で行っているまなびサイトのチアダンス教室

月刊誌「アクタス」12月号で紹介されましたscissorsshine

白山スタジオ・野々市スタジオ・金沢南スタジオのお友達や

担当講師のNATSUKO先生MISAKO先生も取材を受けましたwinkup

Photo_3

ribbonチア★ダンス 石川県教室のご案内ribbon

【金沢ベイ教室】

   幼児クラス  (月) 16:15~17:05  

            (土) 10:15~11:10

   小学生低学年クラス  (月) 17:10~18:10

   小学生高学年クラス  (月) 18:10~19:10

   小学生クラス (土) 11:20~12:20

【白山教室】 

   幼児クラス   (火) 16:30~17:20

   小学生クラス (火) 17:30~18:30

【野々市教室】

   幼児クラス   (金) 16:30~17:20

   小学生クラス (金) 17:30~18:30

【金沢南教室】

   幼児クラス   (水) 16:30~17:20

   小学生クラス (水) 17:30~18:30

【つるぎ教室】

   幼児クラス   (水) 16:30~17:20

   小学生クラス (水) 17:30~18:30

みんなで元気いっぱいsun楽しくダンスを踊りましょうhappy02note

2010年9月30日 (木曜日)

★フラメンコ教室★

こんにちは~happy01sun

9月22日号のファミール『ホットレポート』で

内田幸子先生イベントフラメンコ教室が紹介されましたshine

Hot 

Las AnDaLuzas

第3回 内田幸子フラメンコ教室発表会

10月2日(土) 19:00より

福井県立音楽堂小ホール(ハーモニーホールふくい)

舞台で繰り広げられるshine華麗な舞shineはもちろん

フラメンコギター生演奏華やかな衣装も必見wink!!

フラメンコ教室のご案内

二の宮店 (水)18:30~20:00

       (水)20:10~21:40 

telephoneお問い合わせtelephone 0776-27-6053 

フラメンコに興味のある方はぜひ体験にお越し下さいnote

内田先生のようなbar魅力的な女性kissmarkに近づけますよ!!

お待ちしてま~すhappy02notes