お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« 2014年10月 | メイン

2014年11月

2014年11月12日 (水曜日)

★【お知らせ】ブログ引っ越し★

まなびサイトブログがアメーバブログにお引越しすることになりましたsign05happy02

今まで閲覧いただきありがとうございましたsign03shine

まなびサイトでの日常イベントの様子など...etc.etcsweat01

皆様にお届けしていけたらと思っていますflairrock

新ブログURL↓↓

http://ameblo.jp/manabi-site/

引き続きよろしくお願い致しますlovelyup

2014年11月 9日 (日曜日)

★JA越前丹生 収穫祭★

11月9日(日)

JA越前丹生収穫祭が開催され、まなびサイトから

たけふ店のチアダンスの皆さんと二の宮店、たけふ店のストリートダンス

皆さんが出演しました(*^▽^*)bheart04

JA越前丹生の年に1回の一大イベント「収穫祭

出荷者が地域の皆さんと交流する絶好の機会upとして毎年行っているイベントで

旬の野菜がてんこ盛りで販売されていたり、野菜にちなんだ楽しい企画があったり、

小さいお子さんからお年寄りの方まで様々な人たちが収穫祭を楽しんでいましたnote

ナタネ油を使ったエコキャンドル作りや、米粉パンケーキに楽しくお絵かきなど

ならではの企画は流石ですよね!(´▽`*)shineshine

実は昨年も出演させて頂いたこちらの収穫祭

会場に用意されたステージでは、まなびサイトから出演した皆さんが

カッコいいshineカワイイダンスheart01で大いに盛り上げてくれました!!

ちょっと写真は遠くからですが…💦

チア★ダンス 

Photo

2

3

二の宮店 ストリートダンス

Photo_2

たけふ店 ストリートダンス

 

Photo_3