お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« ★どんどん祭り★ | メイン | ★JAまつり★ »

2014年10月15日 (水曜日)

★赤ちゃん月まいり★

毎月15日福井県護国神社にて開催されている

club赤ちゃん月まいりclub

今月も開催されましたnotehappy01

F0067122_14470729

F0067122_14470775

赤ちゃんの健康祈願をし、ママと一緒にできる

まなび×神社のプログラムを受講して頂くステキなイベントですpunchlovely

今回も大勢の方にご参加いただきましたuphappy02

子供たちの元気な声がたくさん溢れていましたよbleahgood

見ていると本当に元気をもらえますsign03shine

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたflairnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/303093/32848647

★赤ちゃん月まいり★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿