お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« ★松本まつり★ | メイン | ★JA越前丹生 収穫祭★ »

2014年10月29日 (水曜日)

★ベル特招会ダンスショー★

\(*'▽')ノ

皆さんこんにちは!も深まってきましたねmaple

になると肌寒くなり、あと2か月もすれば2014年が終わってしまうと思うと、時間の速さにビックリimpactしてしまいます。。。

朝の寒さに冬の気配を感じる今日この頃ですが、

今回皆さんにお届けするのは、冒頭でも書いたように

10月29日(水)30日(日)アルプラザベル店にて

べル特招会ダンスショーが開催され、まなびサイトからチアダンスの皆さんと

アニメーションHIPHOPの講師 宝城真也先生が出演しました!!

今回可愛いチアダンスを披露してくれたのは

ベル店水曜日 幼児クラス

Photo

ベル店水曜日 小学生1,2年生クラス

Photo_2

ベル店水曜日 小学生3~6年生クラス

Photo_3

の皆さん(^^♪

そして、12月から開講予定アニメーションHIPHOP

Hiphop

他のダンスとは一味違ったこのダンス!!!

会場の視線eyeをくぎ付けにすること間違いなしで、道行く人たちも興味深そうに

見ていました!|д゚)ジー。。。

見る人の視線を釘付けにさせるこのアニメーションHIPHOPですが

宝城真也先生による体験会二の宮店ベル店にて行います!!(*´▽`*)

二の宮店 11月17日(月)20:00~21:00

ベル店  11月22日(土)17:30~18:30

shine無料shineですので皆様のご応募、ご参加どしどしお待ちしています!!

さて、いつもならこの辺で終わりですが。。。

今日はもう一つ皆さんにお届けすることがありますsign03

ベル店にはまなびサイトの横に姉妹店ライブステーションが併設されています。

こちらのライブステーションもイベントの際、デモンストレーションなどを披露してくれていますが、

今回の特招会では美と健康のコラボレーションということで、

内側と外側からお客様を綺麗にをテーマにshine女性を今以上に輝かせる企画shineを提供しました(^^♪

 

10734207_926262547403503_57065189_2

ジェルネイルハンドエステ骨盤矯正がたったワンコインの500note

受けられるこちらの企画。ライブステーションの運動で健康を、

そしてジェルネイル、ハンドエステや骨盤矯正で美しさをheart04

まさに内側と外側から綺麗を目指すボリュームたっぷりのイベントでした(^_-)-☆

受けられた方たちも、と~~~っても満足して帰られました。

女性専用のフィットネスクラブ ライブステーション

興味を持たれた方はぜひぜひライブステーションに来てみてくださいね!

よろしくおねがいしま~~すっ!!(*'▽')ノシheart01heart01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/303093/33033709

★ベル特招会ダンスショー★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿