お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« ★JA福井市東部組合員の集い★ | メイン | ★ベル特招会ダンスショー★ »

2014年10月26日 (日曜日)

★松本まつり★

10月26日(日)

松本まつりが松本地区、松本小学校で開催され

まなびサイトからチア★ダンスの教室のみんなが出演しました!!(´▽`*)note

25日26日の二日間にわたって開催されたこのお祭り

We Love MATSUMOTO HAPPY!をテーマに

様々な催しものがあり、たくさんの人達がこのお祭りを楽しんでいました(´艸`*)heart04

中でも、HAPPYな食卓ということで色々な店舗が出店した

出店はどれも美味しそうでついつい足が向かっちゃいますrun

 

Img_9453

さてさて、まなびサイトから出演してくれたチアダンスの皆さん!

今回、出演してくれたのは

★二の宮店月曜日 幼児クラス★

Photo

★二の宮店月曜日 小学生クラス★

2

★二の宮店火曜日 幼児クラス★

Photo_3

★二の宮店火曜日 小学生クラス★

Photo_6

皆さんと~っても元気いっぱい!!

弾ける笑顔ステキなダンスで会場を盛り上げてくれましたup!!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/303093/32956519

★松本まつり★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿