お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土曜日)

★まなびサイトダンスステージショー!!★

sun夏休みももう終わりですね。

みなさん今年の夏はどんな風に過ごされましたか?

・友達といっぱい遊んだ

・仕事に取り組んでいた

・どこかに旅行に行った

・はたまた何もしなかった等々

思い思いの夏を過ごされたと思います(´▽`*)heart04

まなびサイトはイベント盛りだくさんupで夏終盤の

8月30日(土)にもベル店北コートにてイベントを行いました!

今回は2部制scissorsのステージになっていて

1部はチア★ダンス・フラダンス・J-POPダンス・ライブステーション

・JAZZ/HIPHOP・ベリーダンスが出演

2部はチア★ダンスベル店のクラスの子たちが出演しました。

ちょっとした機材のトラブルがあり音が止まってしまうハプニングsweat01があったものの

沢山の観客に見守られ、ショーを盛り上げてくれました!(; ・`д・´)

1部(*'▽')ノshine

チア★ダンス アピタ店幼児クラス

2

チア★ダンス アピタ店小学生クラス

Photo

フラダンス

2_2

J-POPダンス アピタ店

Jpop

ライブステーション デモンステーション

Photo_7

JAZZ/HIPHOP ベル店初級クラス

Photo_2

JAZZ/HIPHOP 二の宮店初級クラス

Photo_3

JAZZ/HIPHOP 二の宮店上級クラス

Photo_4

ベリーダンス

3

チア★ダンス ベル店火曜日幼児クラス

Photo_5

チア★ダンス ベル店火曜日小学生クラス

Photo_6

2部(*'▽')ノshineshine

チアダンス ベル店水曜日幼児クラス

2_3

チアダンス ベル店水曜日小学生クラス

Photo_8

チアダンス ベル店土曜日幼児クラス

Photo_9

チアダンス ベル店土曜日低学年クラス

Photo_10

チアダンス ベル店土曜日高学年クラス

Photo_11

2014年8月24日 (日曜日)

★JAZZ WORKSHOP★

8月24日

ベル店にてJAZZ WORKSHOPが行われ

山崎先生、大島先生の指導のもと

基礎クラス応用クラスパフォーマンスクラス

3クラスに分かれてレッスンが行われました!!

生徒の皆さんはとっても熱心にレッスンを受けてらっしゃいましたっ(*'▽')ノshineshine

Img_2811

Img_0805

Img_2285

とっても盛況だったこのイベントnote

9月28日(日)にも開催を予定しています!!(^^♪

普段とは違う環境で本格的なダンスを体験できる貴重な時間!!

興味を持たれた方は二の宮店までぜひぜひtelephoneお問い合わせくださいねっ★★

2014年8月23日 (土曜日)

★額夏祭りサマーフェスティバル★

8月23日(土)

金沢市額のせせらぎ公園にて額夏祭りサマーフェスティバルが開催され、

金沢南スタジオ チアダンス 幼児・小学生クラス

松任アピタ店  チアダンス 幼児クラス

の皆さんが出演しました(*'▽')ノshineshine

せせらぎ公園周辺で行われたこのお祭り(^^note

地域の活性化upと交流happy02を目的としてお祭りだそうで会場に訪れた人たちも

可愛いチアダンスに釘づけでしたっheart04

夏も後半残すところわずか、ダンスを披露した子たちもそれを観た人たちにも夏のいい思いでなったのではないかと思いますscissors(´▽`*)heart01heart01heart01

2014年8月13日 (水曜日)

★みたま祭り★

8月13日(水)

福井県護国神社にてみたま祭りが行われ、まなびサイトから

J-POPダンス 新田塚幼稚園金曜日クラス

チアダンスから光の子幼稚園クラスと御幸店幼児クラス・小学生クラス

の生徒さんが出演しました!(´▽`*)shineshine

みたま祭りは昭和25年8月1日の旧盆に灯籠祭、盆祭として始められ

近年では神賑行事と共に様々な奉納芸能も行っています。

この13日~15日の3日間行われたみたま祭り

まなびサイトの可愛らしいダンスに沢山の人たちの注目を集めていました(^^heart04

F0067122_10401118

F0067122_10401199

2014年8月 9日 (土曜日)

★おもしろフェスタ★

8月9日(土)

サンドーム福井で開催された

おもしろフェスタ

まなびサイトダンス教室の皆さんが

出演しましたscissorsshine

チア★ダンスベル幼児クラス

チア★ダンスベル低学年クラス

Photo

チア★ダンスベル高学年クラス

Photo_2

Jポップダンス新田塚年長クラス

Photo_3

Jポップダンス新田塚小学生クラス

Photo_4 

ベル幼児さんの写真は撮れませんでしたhappy01up

ごめんなさいlovelygood

大きな舞台で堂々と踊る皆はとてもカッコよかったですよpapernote

最高のダンスに会場からも大きな拍手が送られましたsign04happy02

皆さんお疲れ様でしたsign03

2014年8月 8日 (金曜日)

★HIP HOPワークショップ★

こんにちは!!

すっかり夏に入り連日暑い日sunが続いてますが…

まなびサイト二の宮店にもそれに負けないくらい熱いダンス教室がありました!

8月8日(金)13:00から

HIP HOPワークショップが行われスタジオを大いに賑わせてくれました(*‘∀‘)/」

後姿からも真剣さが伝わってきます(; ・`д・´)わぉっ!!

O0480036013028701882

O0480036013028701919

こちらの↓写真はレッスン終了後に撮ったものですnotenotenote

O0480036013028701903

みんないい笑顔してますね~!!(*´▽`*)shineshine

夏休みのいい思い出なったらいいな~っheart04heart04

2014年8月 3日 (日曜日)

★FBCサマーフェスタ・ダンスジャム★

8月3日(日)

福井市中央公園で開催された

FBCサマーフェスタ・ダンスジャム

ストリートダンス教室の皆が出演しましたupwink

1

2

キレキレのカッコいいダンスで会場も

盛り上がっていましたよflairgood

暑い中みんなお疲れ様でしたsign03punch

夏のいい思い出になりましたねnoteeye

★田原町商店街夏祭り★

みなさんこんにちは!

暑い日が続いてますけど体調は崩してないでしょうか?(´・ω・`)sweat01

8月3日(田原町商店街

『田原町商店街夏祭り』が行われました!

田原町商店街は「家族村」と呼ばれるような温かい雰囲気happy01がある

商店街で暮らしの広場として住民や福井大学生に親しまれていますnote

そんな温かみ溢れる夏祭りにまなびサイトから

チア★ダンス教室フラダンス教室の皆さんが出場しました!!

チア★ダンス アピタ(月)幼児

Photo_10

チア★ダンス アピタ(月)小学生

Photo_15

チア★ダンス 坂井店(火)幼児

Photo_12

1曲目とは違ったダンスを見せてくれました

チア★ダンス アピタ(月)小学生

Photo_16

フラダンス

Photo_14

昭和の良き雰囲気が香るステージhappy02に元気いっぱいのダンスを

観客に届けてくれました!!(*´▽`*)heart04

観客のみなさんにもきっと伝わりましたよ~~note

ちなみにフラダンスを踊ってくれた

富田和子先生

THE BODY2号店となる社店

にもフラダンス教室を開講予定です!

気になった方、お近くの方はチェックしてみて下さいね!

★じょんからまつり★

8月3日(日)

金沢野々市市にて開催された

じょんからまつり

金沢示野店のチア★ダンスの子たちが出演し、

会場を盛り上げました\(*'▽')ノupup

ちょっと写真は遠いですが…|д゚)っ💦

それでも可愛さいっぱいnoteの演技で観ている人たちの心わしづかみheart01heart01heart01でしたっ!!

T02200165_0800060013024021400

T02200165_0800060013024021403

T02200165_0800060013024021676

T02200165_0800060013024021677

T02200165_0800060013024021833

★100万人のためのマーチング★

8月3日(日)

福井市営競輪場で開催された

100万人のためのマーチング

チア★ダンス強化クラス

O0480036013023560433 

バトントワリング強化クラス

O0480032013039196655 

の皆さんが出演しましたnoteup

バトン強化の皆は高野先生復帰から時間が無い中で

できる最高のパフォーマンスを見せてくれましたhappy02scissors

チア強化の皆は中学生3年生と踊れる最後の機会weepgood

素敵なダンスで会場を沸かせていましたlovelyshine

暑い中お疲れ様でしたsign03wink