お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月27日 (日曜日)

★第10回はるえイッチョライでんすけ祭り★

7月27日(日)春江のエンゼルランドふくいにて

shine第10回はるえイッチョライでんすけ祭りshine

が行われました!!!!

天気予報ではrainが降ってしまうかも…

と予想されていましたが、みんなの願いが通じたのか

当日は突き刺すような日差しが降り注ぐほどのsun快晴sunとなり

会場は大盛り上がりでした!!!(*'▽')note

円形のステージでは様々なショーが開かれ、まなびサイトからは

まなびサイトダンスショー!!として

ジャンブルダンスlovely

Img_4287

ストリートダンス春江KIDSlovelyImg_4313

ストリートダンス春江Jr.lovelyImg_4336

ストリートダンスアピタlovely

Img_4376

ベリーダンスlovely

Img_4383

Img_4386

チア★ダンス二の宮ユースlovely

Img_4398

チア★ダンス春江幼児lovely

Img_4451チア★ダンス春江1~4年lovelyImg_4460チア★ダンス5・6年lovely

Img_4495

チア★ダンスサークルlovely

Img_4588

チア★ダンス強化lovely

Img_4722

のみなさんが出場!(・`д・´)ノ

熱いステージをさらに賑わかせてくれました!!!upupup

じりじりと日差しが照りつく中、みなさん本当にお疲れ様でしたbearing!!

と~~~~っても素敵でしたよ(*´▽`*)shineshineshine

2014年7月26日 (土曜日)

★啓豪祭り★

7月26日(土)

新保公園にて開催された

啓豪祭り

チア★ダンス二の宮土曜教室・大和田教室

の皆さんが出演しましたsign03shine

残念ながら写真が撮れませんでしたcryingwobbly

すいませんsweat01punch

暑さを吹き飛ばすような

カッコいいダンスをのびのびと披露していましたよhappy02sun

お疲れ様ですnote

★テクノポート夏祭り★

7月26日(土)

テクノポート福井にて開催された

テクノポート夏祭り に

チア★ダンス三国クラスの皆さんが

出演しましたupwink

2014072617110000

2014072617250000 

お天気にも恵まれ、大勢のお客さんの前で

堂々とダンスを披露していましたhappy01flair

夏祭りの雰囲気を一層盛り上げるのに

一役も二役も買っていましたよsign03lovely

皆さんお疲れ様でしたshinenote

★グリーングリーンフェスティバル★

 7月26日(土)松本商店街にて

グリーングリーンフェスティバルが開催されました!!

道路沿いにはたくさんの屋台が立ち並び

美味しそうな匂いlovelyが漂っていました!

そんなお祭りをさらに盛り上げるべく、まなびサイトから

shineshineチア★ダンス、ズンバ、フラダンスshineshine

が出場し会場を活気づけました!!goodheart04

チア★ダンス教室月曜日幼児クラス

Img_2337

チアダンス合同クラス チーム「ルビー」

Img_2402_2

ズンバ

Img_2416_2

フラダンス

Img_2478

お祭りの雰囲気impactもあいまって

会場の温度は上昇upupしっぱなしだった一日でした!happy02diamond

★ベル夏祭り★

 7月26日(土)

に行われたベル夏祭りにまなびサイトから

チア★ダンス、J-POPダンス、フラダンス、JAZZ/HIPHOP、ベリーダンス

の教室のみなさんが出場しましたhappy01!!!

チア★ダンス

Dsc00536_2

J-POPダンス

Dsc00490

フラダンス

Dsc00470

JAZZ/HIPHOP

Dsc00414

ベリーダンス

Dsc00509

ベルに買い物に来られてたお客さんも足を止め

活気あるステージに注目してました!lovelylovelylovely

皆さんとってもステキでしたよ~~~っdiamonddiamonddiamond

2014年7月25日 (金曜日)

★ジェイ・バス夏祭り★

7月25日(金)

小松市に工場を持つ、バスの製造を行う「ジェイ・バス(J-BUS)」にて

【ジェイ・バス夏祭り2014】が開催され、

各種ステージイベントnoteやバス周遊ドライブbus、縁日happy01が行われましたshine

こちらのお祭り。けっこう大きなお祭りで当日たくさんの人が訪れていました( ゚Д゚)おぉ~

そのステージに

小松教室チアダンス教室金曜日 幼児クラス小学生クラスの皆さんが出演!

大きな会場で元気いっぱいの笑顔ダンスを披露してくれお祭りを盛り上げてくれました!!

残念ながらチアダンスの写真は撮れなかったのですが、せめて会場の雰囲気だけでもどうぞっ\(´▽`*)heart04

Ihk_2568480x320

Ihk_2571480x320

Ihk_2617480x320

2014年7月20日 (日曜日)

★百万石まちなかめぐり夏祭り2014★

7月20日(日)

金沢市にてしいのき緑地いしかわ四高記念公園という名称に

生まれ変わったのを機に開催された

【百万石まちなかめぐり夏祭り】

このイベントにチア★ダンスの教室の子たちが出演しました!(´▽`*)note

出演してくれたのはこちらの教室の子たち

金沢示野店  チアダンス月曜幼児クラス 低学年・高学年クラス

津幡    チアダンス火曜日 3・4・5・6年クラス

白山    チアダンス水曜日 幼児クラス

ラモーダ  チアダンス日曜日 小学生クラス

会場は川が流れる涼やかな空間

当日たくさんの人が会場に足を運んでくれました(((*'▽')heart04heart04

憩の場に生まれ変わった会場で素敵なダンスshineshineを見せてくれた皆さん

本当におつかれさまでした(^^note

2014年7月15日 (火曜日)

★赤ちゃん月まいり★

7月15日(火)

護国神社で毎月恒例の赤ちゃん月まいりが行われましたhappy02

今回の先生はベビーマッサージの井口先生っ!(^^)!diamonddiamond

赤ちゃんたちもお母さんにやさしくマッサージされて気持ち良さそうupup

今回も親子で笑顔になれるステキなイベントになりましたhappy01

20140715_131303

20140715_131406 

毎月15日に護国神社で開催しています(*'▽')

ご興味ある方是非ご参加くださいsign03

2014年7月13日 (日曜日)

★D-1選手権!!!★

7月13日(日)

福井市文化会館にて開催されたD-1選手権

まなびサイトダンスチームが出演しました!!!

オープニング(^^♪

1

A-1★TAP!

Tap2

A-2★JUMBLE☆JUMBLE

3

A-3★BEAT’S

Beats4

B-1★Little Wings Aqua

5

B-4★Shiny☆Forever

6

B-5★JJ💛GIRLS

Jj7

C-1★FREE'S

8

D-1★Little Wings Ruby

9

D-2★N.S.D

Nsd9

D-5★DANCE BOX

11 

そしてなんと!!ダンスオブクイーンlovely

JUMBLE☆JUMBLEが選ばれました!!!

diamonddiamonddiamondおめでとうございますっっ!!!diamonddiamonddiamond

当日雨rainが降りしきりジメジメした

それを吹き飛ばすほど熱気と力のある元気なダンスを披露してくれました!!

皆さん本当お疲れ様でした!(^^)!

2014年7月12日 (土曜日)

★高円宮2014ホッケー日本リーグ開会式★

 7月12日(

越前町立ホッケー場で行われた”高円宮2014ホッケー日本リーグ開会式”

御幸チア★ダンス教室

チア★ダンス強化クラス

のみなさんが出演し

全国から集まった選手たちに熱いエールhappy02shinepaperを送りました!

御幸チア★ダンスheart01

Photo

チア★ダンス強化クラスheart01

Photo_3

ステキな笑顔演技で会場を大いに盛り上げてくれましたっshinelovelyshine

みなさんお疲れ様でしたup