お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日曜日)

★武神 KARATE ALL JAPAN CUP 2014★

最近ダンス系の記事が続いたので、今回は武術系!!!

ということで、今回の記事は吉塚道場空手をピックアップします!

6月29日()愛知県体育館第1競技場にて

【武神 KARATE ALL JAPAN CUP 2014が開催され

なんと!!

吉塚道場空手アピタ店の齋藤康輔さんが

一般男子65㎏未満の部でshineshine優勝shineshine

同じくアピタ店の牧野夏陽さんが

JKJO選抜クラス高校生女子50㎏未満の部でshineshine3位入賞shineshine!!

と華々しい結果を残しました!(´ω`*)shine

幼児~一般まで男女1053名64部門に分かれて出場し

その中での優勝と3位っ!とても素晴らしいです!

おめでとうございます!!heart01\(*^▽^*)/heart01

Photo

2014年6月23日 (月曜日)

春江東部地区敬老会

6/22(日)

春江東小学校にて

春江東部地区敬老会がありましたnote

春江幼児クラスhappy02

Photo

春江1~4年生クラスwink

14

春江5~6年生クラスhappy01

56

以上のクラスが出演してくれましたsign03

みなさんの笑顔ダンス

会場盛り上がっていましたheart01

みなさんお疲れ様でしたup

2014年6月22日 (日曜日)

★いい物うまい物祭り★

 6月22日(日)

みくに道の駅で開催された

いい物うまい物祭り

三国チア★ダンス教室

坂井ストリートダンス教室

チア★ダンス強化クラス

のみなさんが出演し

お祭りを盛り上げに行きましたscissorsflair

1

写真はリハーサルの様子です upcamera

心配していた雨も午前中にあがりlovely

本番もバッチリカッコよく決めてくれましたshinehappy02

キッズダンスステージ

6/22(日)

松任イオン

キッズダンスステージが行われましたgood

出演したくれたのは~sign02

水曜日チア幼児クラス

水曜日チア小学生クラス

金曜日チア幼児クラス

金曜日チア小学生クラス

キッズ☆バトン

のみなさんでしたhappy02heart01

Photo

2

3

44_2

 

5

会場には多くのお客さんが集まってくれましたsign03

みんなバッチリ決まってましたよ~sun

みなさんお疲れ様でしたscissors

2014年6月15日 (日曜日)

★赤ちゃん月まいり★

毎月15日に開催される赤ちゃん月まいり

今月も護国神社で開催されましたupnotes

Tukimairi 

今月は日曜という事もあり沢山のお父様にもご参加いただきましたlovelyshine

毎回笑顔いっぱいの楽しい教室になっていますhappy01good

今回は、ベビーイングリッシュの教室でしたsign03

まなびサイトでも赤ちゃん教室開講しておりますflair

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいsign04note

ワールドカップ観戦イベント オープニング

6月15日(日)

武生町

ワールドカップパブリックビューイングが開催されました

そのオープニング

たけふチアダンスが披露しましたlovely

T02200165_0640048012984810349_2

T02200165_0640048012984810347

とてもかわいらしいダンスで

会場のみなさんもとても楽しそうでしたscissors

みなさんお疲れ様でした

2014年6月11日 (水曜日)

★二の宮店 NEW看板★

こんにちはsunscissors

春もあっという間に過ぎて

いよいよ夏!という暑い毎日が続いていますねsweat01wobbly

皆さんお元気でお過ごしでしょうかupwink

さてさてタイトルの件ですが

そうなんですsign03flair

まなびサイト二の宮店 看板・外壁が新しくなりましたnoteshappy02

Photo_2

新たに生まれ変わった二の宮店で

新しく習い事始めてみませんかhappy01note

無料体験随時募集中ですgoodeye

ご興味ある方は

telephone0776-27-6053telephoneまでbleah

お気軽にお問い合わせくださいsign04smile

お待ちしておりますsign05sign01

 

続きを読む »

2014年6月 8日 (日曜日)

★べにやでまなぶ女性の美と健康と心得★

6月8日(日)

べにや旅館まなびサイトとべにやさんとのコラボ企画

べにやでまなぶ女性の美と健康と心得が開催されました

今回のイベントは女性限定sign03shine

京都祇園から舞妓・芸子さんに来てもらい

踊りの観覧、トークショー・お座敷遊び、お食事といった

盛りだくさんの内容でしたflairhappy02

1

2

女性はなかなかお座敷に入ることがないですし、

舞妓・芸子さんも京都を出る機会がなかなか無いので

かなり貴重な体験となりましたsign04lovely

参加者の皆さんも

普段体験できない舞妓・芸子さんとの交流を楽しんでおられましたupscissors

女性のパワーを感じるステキなイベントになりましたwinkgood

続きを読む »

サッカー練習試合

6月8日

サッカー低学年クラス

初めて練習試合がありましたsoccer

Soccer_2

 

みんなの頑張っている姿

輝いていましたsun

たくさんの応援もあってよかったですね~lovely

みなさんのこれからの活躍を期待していますhappy02

お疲れ様でした!!

続きを読む »

2014年6月 7日 (土曜日)

New

まなびサイト二の宮店の

外壁が、新しく白色になりましたscissorsshine

まだ見ていない方は是非sign03

二の宮店にお越しくださいhappy02up

Photo_2

 

続きを読む »