お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水曜日)

ふくい泣き相撲

4月29日(火・祝)に護国神社で行われました

「ふくい泣き相撲」 notes

6


当日はあいにくのお天気でしたが

300名奈を超える赤ちゃんが参加!

みんなかわいい赤ちゃんでしたね~sun

多くの参加ありがとうございますhappy02

まなびサイトからは元気よく泣かれたお子さまへ向けてたて

楯をお贈りしています。


湊川親方と松ヶ根部屋の力士による心温まるパワフルな雰囲気でした。

迫力満点でしたねgood

みなさんご参加本当にありがとうごうざいましたhappy01

2014年4月27日 (日曜日)

★メーデーフェスティバル★

4月27日(日)

福井産業会館

メーデーフェスティバルが開催されましたflairup

出演してくれたのは

ベルチア★ダンス幼児・小学生クラス

御幸チア★ダンス幼児・小学生クラス

チア★ダンス強化クラス

の皆さんですlovelyscissors

1

2

3

4

5

6

どのクラスの皆さんも元気いっぱいの

ダンスを披露してくれましたhappy02flair

会場も盛り上がっていましたよbleahnotes

皆さんお疲れ様でしたhappy01sign03

続きを読む »

2014年4月18日 (金曜日)

おかえりなさーい ジャンプ企画

『おかえりなさいジャンプ企画』

チアダンス強化クラスの小学生が

出演してくれました

練習 練習 練習


練習はうそをつきませんもんねup

5




みんな

お疲れ様でしたニコニコ

チームワーク素晴らしかったですよ!!

さすがでしたnote

2014年4月16日 (水曜日)

★能瀬川公園まつり★

石川県津幡町で開催された

野瀬川公園まつり

チア★ダンス津幡教室の皆さんが出演しましたshinescissors

Photo

このイベントの為に進級せずに頑張って練習してきましたlovelypunch

素敵なダンスでイベントを彩ってくれましたrunhappy02

そんな皆も今日でこのクラスを卒業し、

それぞれ新しいクラスに進みますsign03good

新しいクラスで更に輝くみんなを見れることを

楽しみにしていますsunup

続きを読む »

2014年4月15日 (火曜日)

★赤ちゃん月まいり教室★

4月15日(火)

福井県護国神社にて

毎月15日に開催される

2 

 

3 

食後に大野可奈先生による

赤ちゃん教室がありました

みんなかわいい~happy01

やっぱり赤ちゃんっていいですねsign03

Photo_2 

みなさん楽しそうでしたので

よかったですsun

来月も15日に開催予定になっていますので

ご興味のある方は是非いらしてくださいflairhappy02

お待ちしておりますsun

続きを読む »

2014年4月12日 (土曜日)

★ふくい春まつり★

4月12日(土)

足羽河原で開催されたcherryblossomふくい春まつりcherryblossom

チア★ダンス教室のみなさんが出演しましたuplovely

アピタ幼児クラス

Photo

アピタ低学年クラス

Photo_2

アピタ高学年クラス

Photo_3

強化サファイアチーム

Photo_4

お天気にも恵まれ、快晴の中

どのクラスのみんなも春にピッタリsign03shine

さわやかなダンスで会場を盛り上げましたflairhappy02

続きを読む »

2014年4月 5日 (土曜日)

★たのしみは、ふくい★

4/5(土)11:00~14:00

足羽山蕎麦処 木の芽にて、満開の桜cherryblossomcherryblossomcherryblossomを見ながら

ヨガの呼吸で、長谷川美恵子先生にレッスンをしていただきましたshinenote

Photo_2

当日は、雨または雪の予報coldsweats02でしたが、予報は外れて快晴までとは

いきませんが、お天気にも恵まれとても気持ちの良いレッスンになりましたsun

Photo_3レッスンの後は参加頂いた皆様で、スポーツの話に花を咲かせながらwink

蕎麦懐石を美味しく頂きましたupupup

Photo_4