お知らせ

  • ・ミテログにブログを引っ越してきました。
    ・FCTVでテレビ番組放送してます。[番組表]

ホームページ

フォトアルバム

イベント写真集

  • Event_5406
    まなびサイトで行われたイベントの記録です。

リンクアイコン

  • To-a-T(トゥー・アー・ティー) ~the company full of Energy~
    POWERLINK
    INFO CARE
    まなびサイト
    LIVE station
    THE BODY

ダイエット&健康サポートします 30分で効果のある女性専用フィットネスクラブ「ライブステーション」

地獄耳コーナー

  • FBCのピントン体操はまなびサイトの田村先生が振り付けしました。振り付けビデオやリアルタイム福井にまなびサイトの先生が出ているのはその為です(笑)

こんな踊りをマスターしよう!

最近のトラックバック

アクセスカウンター




フォトアルバム

ランダムアクセス

Powered by Six Apart
 

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水曜日)

えきなかミニライブ

2/25

出演させて頂きましたup


えきなかミニライブsign03heart01

ベルチアダンス火曜日幼児クラスのみんなが寒い中ですが

頑張りましたsnow

1

みなさんかっこよく決まってましたよ~~note

2014年2月16日 (日曜日)

★福井商業高校チアリーダー部 JETS壮行会★

2月16日(日)

福井商業高校チアリーダー部 JETSさん

全米大会演技披露会

チア★ダンス強化クラスも応援に行きましたsign03shine

1

2 
注目の集まる緊張のはしる中でしたが、

カッコよく決めてくれましたscissorsup

そしてJETS OGとしてWingsの先生達も登場flairnotes

3
こちらもビシッと決まっていましたsign04lovely

皆さんお疲れ様でしたrockhappy02

そしてJETSの皆さんrunhappy01

健闘を祈っていますsuneye

2014年2月15日 (土曜日)

★オザキ杯 その②★

2/15 (土)

トリムパークかなづにて

オザキ杯が開催され Wings FC U12のみなさんが出場しましたsoccer

6年生にとっては最後の公式戦ですsign01

4チームのリーグ戦で1位のみが決勝トーナメントに進むことができる戦いでした

結果は3試合とも引き分けで 3位thunder

負けは無かっただけに残念です

選手のみなさん 本当におつかれさまでしたgood

 

0215

★フードピア2014 in 金沢★

2月15(土)

金沢産業展示館4号館にて開催された

フードピア2014

まなびサイト石川チア★ダンスチームが出演しましたshineup

示野 ユースクラス

Photo 
白山 幼児クラス

Photo_2 
小松 小学生クラス

Photo_3 
津幡 小学生クラス

Photo_4 
小松 幼児クラス

Photo_5 
白山 小学生クラス

Photo_6 
示野 土曜日小学生クラス

Photo_7 
ラモーダ 幼児クラス

Photo_8 
示野 月曜高学年クラス

Photo_9 
ラモーダ 小学生クラス

Photo_10
ラストを飾ってくれた強化チームの写真が

残念ながら撮れませんでしたsweat01sad

出演した11チームのみんなはそれぞれ

自分のもってる力をステージで発揮してくれましたlovelygood

本当にお疲れ様でしたscissorsflair

 

 

2014年2月12日 (水曜日)

★石川テレビ「街かどライブラリー」

2月12日(水)

石川テレビ リフレッシュ 「街かどライブラリー」

〔今月オープン!総合カルチャー教室〕

としてまなびサイト金沢示野店が紹介されましたscissorstv

今回紹介した教室は前田きよみ先生のフラダンス教室eyeup

Photo 
皆さん緊張されながらもアナウンサーの

ジュリアさんと一緒に楽しく出演しましたsign03lovely

 

2014年2月11日 (火曜日)

★ビートセッション2014★

2月11日(祝)

ハーモニーホール福井大ホールで開催された

ビートセッション2014

チアダンス強化クラスが出演しましたhappy02scissors

残念ながらステージでの写真は無いのですが

各チーム最終チェックの様子をUPしますupwink

Photo_3

2_2

3
いざ本番sign03

ステージでは素晴らしいダンスを披露してくれましたshinenote

皆さんお疲れ様でしたgoodlovely

★金沢チアワークショップ★

2月11日(祝)

金沢示野店

強化クラス選考会向けのワークショップ

開催されましたsign05shine

2

金沢のチアダンス教室から20名が参加し

技術の向上に力を注ぎましたhappy02sign03

レッスンが終わり笑顔でパシャリhappy01camera

Photo_2
みんなお疲れ様でしたflairup

2014年2月 9日 (日曜日)

★オザキ杯★

2月8日からオザキ杯が開幕し

Wings FCの選手が出場しましたgoodsoccer

Photo_4

8日はU-12の選手が出場しましたpunch

結果は3敗で、残念ながら予選突破とはなりませんでしたbearing

しかし選手達は最後まで頑張っていましたよhappy02sign01

今後の課題が見つかり実りある大会でしたupscissors

9日にはU-10の選手が登場しましたnotes

結果は1分2敗で予選敗退となりましたが

2勝できる内容で本当に惜しい戦いでしたrunsweat01

さらなるレベルアップで、今後に期待ですshinesign03

皆さんお疲れ様でしたlovely

 

2014年2月 8日 (土曜日)

★石川県を盛り上げ隊★

2月8日(土)

「石川県を盛り上げ隊」

の撮影が金沢示野店で行われましたtvscissors

石川県を盛り上げたい!元気にしたい!

そんな思いを持つ方は誰でも参加OKwink

ということで依頼がありup

ウイングスジャンパーのみんなが

恋するフォーチュンクッキーを

踊ってくれましたlovelyflair

Photo
緊張した様子だったみんなですが

徐々に緊張も解け、元気に楽しく踊っていましたshinehappy01

 

2014年2月 2日 (日曜日)

★お試し撮影会★

2月2日(日)

1日にオープンした

まなびサイトイオンタウン金沢示野店

オープニングイベント

チア★ダンスお試し撮影会を開催しましたflairscissors

1

2
衣装を着てすっかりチアっ娘にuplovely

チアリーダーになりきって

とても嬉しそうに笑顔を見せていましたsign03happy02